てぃーだブログ › 今日はね! › もう一眠りと思ったら・・・

2010年06月14日

もう一眠りと思ったら・・・

あらら・・・ガ-ン

もう一眠りと思ったら、もう6時まわってるさーーびっくり!

いったいどんだけ、更新するのに時間かかってるのさ。


びっくり。だめですね。


怠けると写真取り込み方や更新の仕方も忘れてるし。


起きて準備しますわぐすん




ここ一ヶ月。

ハマッテます。

なにに?

これに。


もう一眠りと思ったら・・・



もう一眠りと思ったら・・・もう一眠りと思ったら・・・








レパートリー少ないんで、似たカンジなんですけど。

わっぱ弁当箱買ったら、なんか楽しくて。

頑張って続けてます。お弁当づくり。

ちょっとした楽しみになってます。

さてと、今日も頑張って作って出勤しまーすダッシュ



Posted by o-ku- at 06:37│Comments(1)
この記事へのコメント
久しぶりに覗いて見てるよ~okuちゃんところで
いつもドックランの情報みてから(^^)
今日いまからうちの2ワンコトリミングに行ってきます。
今度また遊ぼうね!
Posted by mijyamijya at 2010年08月09日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。