てぃーだブログ › 今日はね! › こんなシーサーもありでしょ(≧∇≦)

2016年06月07日

こんなシーサーもありでしょ(≧∇≦)

こんにちはびっくり
昨日から復活した
o-ku-です(≧∇≦)

blog怠けてた間、
転職した私。

今いるのは
牧志にある
某ビル内
体験コーナーですニコニコ

その中の1つ
『シーサー絵付け体験』

絵は苦手だけど、
物づくりは
大好きな私。

早速
体験してみましたヨベー

普通のシーサーでは
面白くないので、

我が子達を
モデルに
塗ってみました(≧∇≦)

どうですかはてな

アクアさんに
ジラルドに
ミニーさんです♪赤

可愛いでしょハート

こんなシーサーも
ありでしょ(^_^)

ワン友さーん。

我が子をモデルに
ワンコシーサー
作ってみませんかはてなニコニコ





こんなシーサーも
作ってみました下

自分だけの
オリジナルシーサー
作ってみてー。

なかなか
ハマりますよピース












Posted by o-ku- at 18:12