てぃーだブログ › 今日はね! › ビューティエイト本店行ってきたよ♪

2016年06月11日

ビューティエイト本店行ってきたよ♪

こんばんは。

どしゃ降りですね雨
明日は、晴れてくれますよーに・・・



今日はお休みなので
久々に髪切りにいってきました♪

以前、つかざん店でお世話になった
担当のYさんが、
本店にいるとの事で
早速に行ってみました。


店内広々とした
心地よい空間でした。

早速カットしてもらいます。

Yさんがびっくりしたほど
クセがチリチリでひどくなってて
ボンバーヘアになってましたベー


Yさん、おまかせしました汗






自分ではもう手におえませーんガ-ン

カットして短くして
スイてくれました。







それでもやっぱりボンバーです(笑




かなり白髪が多くて。。。
でも。頭皮湿疹がひどくて
自宅で染めると頭皮につけてしまって
かなーり痛いので
今回お願いしました。

白髪染めだけでは、
希望の色が出にくいので
まずはブリーチしてもらいました。

頭皮につけないように
ギリギリで。
痛くなーいヨ。

Yさん。感謝びっくり


それから
アッシュカラーも入れてもらって

完成ーーーキラキラ 

あのボンバーヘアを
ここまでコンパクトにしてくれましたーーーGOOD




ブローとかできない私でも
簡単に扱えるヘア。

Yさん。
よくわかってるねーーー(笑

久々に頭軽くなりましたニコニコ

また次回も
宜しくお願いしまーす。

今日は
ほんとにありがとうございました♪赤













Posted by o-ku- at 01:25