てぃーだブログ › 今日はね! › 本当良かったT_T

2013年08月30日

本当良かったT_T

本当にありがとうございましたT_T

本当生きてて良かったです。
少し肉球怪我してるくらいで
至って元気です。

道路で血痕見つけた時には、
ひかれてたかと
心配でしたーT_T

最悪のケースの場合で
国道、県道、私道にも
回収されてないか
確認して回ってたからT_T

本当生きてて良かったです。
帰ってきてくれて
良かったです。

本当にありがとうです。
ご心配おかけしましたT_T



いろいろと
沢山の方々に
ご協力いただき感謝しております。
本当ありがとうございましたT_T



Posted by o-ku- at 20:02