てぃーだブログ › 今日はね! › みんな元気です&もう6歳

2010年06月14日

みんな元気です&もう6歳

お久しぶりです汗

昨日、体調不良で仕事休んでずっと寝てたら、

こんなに早く目覚めちゃった。

折角?なんで。久々更新です。(また次はいつになるやらベー



去った12日。

我が家の3女、アクアさんの6歳の誕生日でした。

この日も、体調不良気味な為、

特別な事はしてやれなかったケド。

畑で遊びましたよ。

あーちゃんを引き取って、もう5年も経った。

早いものです。

みんな元気です&もう6歳みんな元気です&もう6歳













あーちゃん、おめでとうハート

これからもよろしくねニコニコ



他の子達ももちろん元気っすよGOOD


長男、ルディも4月で6歳なりました。

みんな元気です&もう6歳


長女ルイスさん。9月で16歳。

まだまだ元気です。目と耳のほうは年には勝てず。。。

片目はほとんど見えてないようで、耳も遠くなったようです。

だけど、それ以外は元気。うるさいぐらい吠えてますガ-ン

みんな元気です&もう6歳


次女、ミニーさん。

彼女も来月で6歳。だけど、甘えん坊はかわりません。

走らせたら、我が家で1番の足の持ち主ピカピカ

みんな元気です&もう6歳



最後は次男ジラルド。

彼はねー。あいかわらず逃げ足だけは速いガ-ン

ルディのおもちゃとっては逃げ、ルイスのごはんとっては逃げ、

(あーちゃんとミニーには怖くできないらしい)

家族に怪盗ジラおと呼ばれております。

そのうち捕まって説教です。(父にあかんべー

みんな元気です&もう6歳

みんな元気です&もう6歳

みんな元気ですニコニコ

さてと、今日は、イタリア展最終日。

さすがに休めませんので、もう一眠りします眠る




Posted by o-ku- at 06:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。