てぃーだブログ › 今日はね! › 元気そうでなにより^^

2010年02月02日

元気そうでなにより^^

こんばんは☆


超~~睡魔に襲われてます。


1年ぶりに高校時代の友人から電話


「ちょっとだけ、おしゃべりしないはてな


車でおしゃべりしてたら


あっという間にこの時間びっくり!


慌てて帰ってきましたよ汗


つもる話がいっぱいすぎて


やっぱりちょっとではすまなかったさベー


一年前に会った時は、


彼女入院していて、痛々しい姿でしたが、


今日の彼女は元気いっぱいニコニコ


元気そうでなによりです。


元気になってて本当に良かった。


また会えるの楽しみにしてるよ~~


だけど、次はもっと早い時間に連絡くれよなベー



Posted by o-ku- at 02:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。