てぃーだブログ › 今日はね! › びっくりした!

2009年04月20日

びっくりした!

こんにちは。

風強いですね〜。

屋上で休憩中ですが、

肌寒いぐらいです。


昨日?今日?出来事っす。

とてもほしかった

犬柄のBAGを

某オークションで昨日の夜に落札して喜んでいた私。


入金もしたし〜


寝よ、寝よ…(-_-)zzz


…0時半、一階の電話が鳴り響き、

下で寝てる両親が、

とび起きて電話をとった。

しばらくして、

母が2階に上がってきて、
「イギリスからって!
オークションがなんたら言ってるけど!!(~_~メ)」

と、怒り爆発っす(>_<)

「マジ!(@_@)!」

まさか、こんな夜中に(-_-;)

慌て電話にでると、

出品者の方で、

なんでも、シール剥がしたら
色あせしてるとのこと…

「ご丁寧に連絡していただいたのは、

いいんですが…

こっちは夜中ですが…

両親がびっくりして、
飛び起きてしまったんですが…」


相手の方。


『……!そうですよね!

こっちが8時前だから!

本当にすみません。』


すごく焦って電話したらしく、
時差を忘れてたらしい(苦笑)

夜中の電話に驚きすぎて、しばらく眠れませんでした(ーー;)

今日は、寝不足な私です(T_T)


早く、帰りたい…

眠たいっす。



Posted by o-ku- at 13:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。