てぃーだブログ › 今日はね! › 外よりも温度が低いゾ(ーー;

2009年01月14日

外よりも温度が低いゾ(ーー;

こんにちは。

今日も寒い1日になりそうですね。


犬達も寒くて、小屋から出てきません。


私の部屋、我が家で一番寒い部屋


外より-2度低いってどういうことでしょかがーん


今日の夜も寒くて眠れなさそうですぐすん





さっき、岐阜に働きに行ってるからメール


・・・雪っすねびっくり!



寒そうーーーがーん



外よりも温度が低いゾ(ーー;



雪景色


すごく綺麗ピカピカ


だけど・・・ぜったい私は住めませんわがーん


弟も、寒いの苦手ガイコツ


弟よ。頑張れよぉパンチ!



Posted by o-ku- at 12:17│Comments(2)
この記事へのコメント
きれいな雪景色ですね。

行ってみたい。

見てみたい。

しかし、さざんも寒いのが苦手です。

春よ来い。早く来い。
Posted by さざん at 2009年01月15日 02:14
こんばんは!

綺麗ですよねぇ~

だけど、ほんと寒いのが苦手なので、

行けませんわ。

春!うん、うん、早くこいだわ!!
Posted by b-labb-lab at 2009年01月16日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。