てぃーだブログ › 今日はね! › ノビるねぇ~

2009年01月13日

ノビるねぇ~

こんばんは~。


今晩も冷え込みますねぇ・・・


寒いのが苦手なので、


ほんとキツイ・・・ぐすん


せめて、北風が弱まってくれたらいいんだけどなー。


風邪ひかないように気をつけよう。うん、うん。


--------------------------------------------------------------------------------


今晩のお月さま、見ましたかはてな


ちょっとオレンジがかってて、


大きなお月さま。


ホラー映画ガイコツにでもでてきそうに思えました。


ノビるねぇ~


ノビるねぇ~


なかなか、うまく写せなくってタラ~


今度は綺麗にとれるように、頑張ります。



---------------------------


先日、初めて わらびもち食べましたピース


ノビるねぇ~


和菓子は、あまり好きじゃなかったんですけど。


これは、ほんとおいしかったハート


プルプル♪赤で、


のびる、のびーる音符オレンジ


ノビるねぇ~

口の中で、すぐにとけるしハート


わらびもち


のびのび~にハマりそうですベー



のびると言えば。

こっちも、よくのびますヨベー

                 

あしあとピンク友人の愛犬あしあとピンク 


ノビるねぇ~

このこが、ここまでノビるよー。


                  下



                  下



ノビるねぇ~


遊んじゃってゴメンねっあかんべー






Posted by o-ku- at 03:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。