てぃーだブログ › 今日はね! › まだ続くよ。女子カメラ部3

2012年05月04日

まだ続くよ。女子カメラ部3

こんばんは~。


今日はとてもいい天気晴れでしたね。


こんな日に仕事でした。ハイぐすん

に行きたかったです。。。



さてさて。

4月22日の続きです。。。



o-ku-が怠けていたうちに

お師匠様

番外編まで

書いておりました汗



さすがですピカピカ


っていうか、


UP遅れてごめんねーーー汗汗



楽しいランチタイムの後は、

次なる被写体を求めて移動~~車



到着してそうそう、

部 長からいただいた

うさちゃんにモデルになっていただきやした♪赤



まだ続くよ。女子カメラ部3


。。。しかし、腕がないのでうまく撮れずダウン




まだ続くよ。女子カメラ部3


うさちゃん、せっかくモデルになってもらったのにごめんよぐすん




まだ続くよ。女子カメラ部3


次なる被写体求め歩く~~





まだ続くよ。女子カメラ部3


到着~~♪赤





まだ続くよ。女子カメラ部3


初めて来ました。

さてさて、なにを撮ってみましょうか。




まだ続くよ。女子カメラ部3


お師匠さまも夢中~




まだ続くよ。女子カメラ部3


部長も夢中~




まだ続くよ。女子カメラ部3


どうやらしろつめ草を撮ってる模様。




まだ続くよ。女子カメラ部3


なので私も撮ってみたけど。。。

う~ん。イマイチダウン


上に上がってみた。

晴れてたら青空広がって

きれいだっただろうな。。。

すみません。。。雨女な私ですタラ~




まだ続くよ。女子カメラ部3


ここでは
カメラのアートフィルターっての使ってみました。





まだ続くよ。女子カメラ部3





まだ続くよ。女子カメラ部3


おもしろいかも音符オレンジ




下の広場に戻って

部長

「飛びますニコニコ

と宣言びっくり

撮ってみたけど。。。




まだ続くよ。女子カメラ部3


う~ん。

笑顔で着地した後でしたガ-ン


そこで、お師匠さまに

シャッタースピードの調整となるものを

教えていただきやしたニコニコ


そして、お師匠さまみずから

被写体になってくれたよ♪赤




まだ続くよ。女子カメラ部3


お師匠さまびっくり

ちゃんと飛んでるお姿撮りましたよチョキ




まだ続くよ。女子カメラ部3


大満足次なる場所へ向かう

女子カメラ部




はたして次で書き終えることができるかしら

汗

明日も仕事なので今日はこれまでパー




駐車場で撮ったお花。





まだ続くよ。女子カメラ部3





まだ続くよ。女子カメラ部3





まだ続くよ。女子カメラ部3





お師匠さま、部長のように

きれいに撮ってあげることができなかったさダウン



Posted by o-ku- at 01:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。