てぃーだブログ › 今日はね! › 次はルディさんです

2016年06月10日

次はルディさんです

こんばんは

蒸暑い夜ですね。

また雨降るのかなーーー。

今日は
シーサーを
ルディさんにちょっとでも似せるように
アレンジですパンチ!

シーサー。

タテ耳なので
作るのどうしようかと
悩んでなかなか
ルディとルイスモデルの
絵付け、ずっと
気乗りしなかったんですよねダウン




上立派なタテ耳です。。。)

だけど、我が子達
全員のシーサー作って
部屋に飾りたい。。。


びっくりもしかしたら。。。



カッターで削ってみたら
意外と削れるじゃないですか♪赤



イケるかもピカピカ


と。
少しずつ削ってみました。



少しはタレ耳に見えるかなはてな


(左が削ったした耳です。)

指先に結構力いれるので
今日はここまで。
。。。指イタイぐすん

今月中に
完成できたらいいなーーーニコニコ



Posted by o-ku- at 02:01