てぃーだブログ › 今日はね! › ミニー帰ってきました!

2013年08月30日

ミニー帰ってきました!

本当にご心配おかけして

申し訳ありませんでした。

ミニー無事に帰ってきたようです。

私は今糸満に捜しに来ていたので

じかにミニーに会ってませんが、
今から帰って無事を確認したいと
思いますT_T

本当に本当に
ご協力いただき感謝しております。
ご連絡等、ありがとうございました。

また後程、ミニーの無事を確認して
UPしたいと思います。

ありがとうございましたT_T

…事故とかにあって動けない状態なのかと、それが一番心配でした。
自分の足でなんとか帰ってこれる状態で
本当に良かった、生きてて良かったですT_T



Posted by o-ku- at 18:50