てぃーだブログ › 今日はね! › 7日のお月さま♪

2012年04月10日

7日のお月さま♪

また1ヶ月ぶりになってしまいましたベー


7日は綺麗なお月さまでしたね♪


甥っ子卒業式の写真を撮る為に中古で購入したカメラ

実はもうひとつ試したいことがあったんですよねーーー


広角30倍光学ズームを撮りたかったんです。

だけどなかなか撮れなくて・・・

やっと7日に実現できましたニコニコ

どうやったらいいかよくわからなくて、

試行錯誤しながら、あれこれいじくってガ-ン

7日のお月さま♪



う~ん。

小さいダウン

またまたいじくってみて

7日のお月さま♪



う~ん

なんか違う・・・汗


・・・どうしたらいいんだろねタラ~



カメラ格闘して

数分後・・・・



やっと綺麗に撮れた~~~♪赤


7日のお月さま♪



綺麗に撮れて大満足音符オレンジ

だけど、いじくりすぎて

どの設定で撮ったか、よく覚えてませーんぐすん

次回、またチャレンジしたいと思いますグー




Posted by o-ku- at 02:05│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、
綺麗に撮れてますねぇ。。
アメリカ在の私もその月みました。。
小さな点になって写真に撮れました。。
さすがに携帯での撮影はそんなもんでした。。苦笑
でわ、
Posted by とも・とも at 2012年04月10日 02:11
とも・ともさん

初めまして^^
ご訪問ありがとうございます♪
アメリカ在住なんですね。
日本から出たことない私にとって
未知の世界ですーーー。

この日の月!明るくてとても綺麗でしたよね♪
会社からの帰宅途中に見て、
「今日こそは絶対撮るぞーー」と
半分ムキになりながら挑戦しました(笑

あまり更新できないのですが、(怠け癖あるんで・・)
また覗きにいらしてくださいね^^
Posted by o-ku-o-ku- at 2012年04月10日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。