てぃーだブログ › 今日はね! › 虹の橋へ旅立ちました

2012年09月27日

虹の橋へ旅立ちました

26日、7時54分…

ルイスさんが虹の橋へ旅立ちました…

17歳と5日目の朝でした。

穏やかな顔でした…




この17年。

病気もせず、

9月11日まで、ヨボヨボしながらも

頑張って歩いていました…

今朝眠るように旅立ちました…




昨日夜、ないた…

大好きなルディのところへ

連れていったら、

首持ち上げて

ルディ、ミニー、アクア、ジラルドを

確認するように見て、

なきやんだ。

最後に挨拶したのかな…




今朝、隣で寝ていた私を、

いつもより元気な、大きな声で

呼んで起こした。

水を一口飲んで

3回大きく呼吸して

そのまま眠るように旅立ちました…

穏やかな綺麗な顔で

眠ってるだけにしか見えない…

信じたくなかった…

最後まで、強い子でした。



ルイス。

いままでありがとうね…

頑張ったね…

今はゆっくり休んで、

虹の橋で待っててね。




ルイス、

17年。ありがとう。









Posted by o-ku- at 00:52