てぃーだブログ › 今日はね! › 一年ぶりです。

2012年03月05日

一年ぶりです。

お久しぶりです。

なんと、前に更新してから

一年も経ってしまいましたガ-ン


5わん達、

全員シニア入り、顔も白くなっちゃったけど、

元気ですよニコニコ

少しずつ自分自身

心の余裕がでてきたので、

少しずつまた更新できたらと思います♪赤

一年ぶりです。



一年ぶりです。



長老ルイスさん

目も不自由なっちゃって、足腰もだいぶ弱くなっちゃったけど、

頑張って、ごはんも食べてくれてます。


一年ぶりです。



一年ぶりです。



一年ぶりです。



長男ルディさん

真っ黒だったお顔も大分白髪が目立ってきました。

まったりしてることが多くなってきたなぁ。。。


一年ぶりです。



一年ぶりです。



次女、ミニーさん

一番の甘えん坊のミニさんだけど、

彼女はおもちゃをみたら性格かわる(笑

現在、BOSSの座に君臨中。


一年ぶりです。



一年ぶりです。



一年ぶりです。



三女、アクアさん

毎日パワフルあーちゃん。年々パワフルになってるような(笑

ミニーと仲良し。いっしょにおもちゃで遊ぶのが大好きハート


一年ぶりです。



一年ぶりです。



次男、ジラルド

あいかわらず、ルディからごはんを奪うのが大好きで。

目を離すとあっという間に食べてしまうしガ-ン

かなりおデブになっちゃたので、ダイエット中です。




また、近いうちに更新できるようがんばりますパンチ!汗




Posted by o-ku- at 08:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。